【施工業者の方限定】打ち放しコンクリートの部分補修・仕上げの技術をお教えます! 2022/05/18

「ちょっとした不具合なら自ら補修したい・・・」

「現状の仕上げレベルをもう少し上げたい・・・」

 

そんな現場の声にお答えしたく、平成30年度より補修技術の講習会を設けてきました。当社のベテラン技術者が御社の施工現場にうかがい、実際に補修をしながら基本的な技術や、細かなテクニックまで丁寧に指導させていただきます。

 

今まで我流で行ってた仕上げレベルが格段にアップし、ちょっとした補修であればプロに依頼せずとも補修が可能となり、御社の商品価値及び企業価値の向上に貢献することが可能です。

 

※講習には補修現場が必要なため、製造業者・施工業者さま以外はお受けできません。

■講習内容

実際の現場で、補修をしながら実践形式で講習させていただきます。

   

■講習費用

弊社が事前にお見積もりさせていただいた現場の工事代金のみとなります。

※別途講習費用は必要ございません。

※受講人数に制限はございません。何名様でも一律金額となります。

別途、場合により

・出張費

・諸経費(宿泊費等)

が必要です

     

■場所

不具合のある現場をご準備していただければ全国どこでも可能です。

※屋外は雨天不可

※試験体を用意しての屋内講習等は行っておりません。

   

■日時

e-mail、または公式LINEよりお問い合わせください。

都合の良い日程を調整させていただきます。

   

■道具

講習時に使用する道具や材料は、弊社にて貸与いたします。

1人ずつ交代しながら実践形式で使用していただきます。

※補修内容によっては実践形式で出来ない場合があります。

 

・ご準備いただくもの

 汚れていい服装

 水

 電源100V

 駐車スペース

   

■お申し込み方法

e-mail、または公式LINEにて、下記をご記入の上ご連絡ください。

・お名前

・お電話番号

・現場住所

・現場の写真(わかりやすいように複数枚お送りください)

・ご希望の日程

・受講予定人数

e-mail : info@con-rep.com

公式LINE:https://lin.ee/AkWutfX

※3営業日以上経過しても当社より返事がない場合、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。

 

 

■キャンセルについて

・天候の理由によるキャンセル、延期の場合は、受講日の1週間以上前までにご連絡ください。

※現場の状況により講習が不可と判断した場合はお受けできません。

   

■お支払い方法

工事完了後に請求書をお送りしますので、弊社指定の口座までお振り込みください。

   

■その他

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

e-mail : info@con-rep.com

公式LINE:https://lin.ee/AkWutfX

株式会社和田商事